SSブログ

中島知子マインドコントロールなんてされていない! [芸能]

ミヤネ屋で語られた中島知子さんのすごいこと。
驚きの連続でした。

自称霊能者の女性が全部かぶってくれて悪者になっているので
私がテレビに出て全部はっきりと喋りたい、というものでした。

えっ??!!もう完全に自称霊能者の元を離れ、復帰するんじゃ
なかったのかと驚きが隠しきれませんでした。

テレビに出るのは彼女を擁護するためで
中島知子の芸を見せるわけではない
というのです。


中島知子さんのことが大騒ぎされた頃、マインドコントロール
がしきりに言われましたが、もう解けていたように報道されたと
思うのですが違っていたのですね。

今では本人はマインドコントロールなんてされていないと
その事自体を否定しているようです。

どうなっちゃってるのでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。