SSブログ

ベビーレイズ紅白出場なるか [芸能]

今年の紅白歌合戦の出場者はいつ発表されるんだろうか。

今はいろんな取りざたがされているらしいね。

グループでは久しぶりにモーニング娘。が返り咲くのかって言われているらしいね。

連続テレビ小説「あまちゃん」の能年玲奈さんや小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんらを
望む声は多いと思うけれど,アイドルグループ「ベイビーレイズ」がこのところ急上昇しているんだって。
「ベイビーレイズ」といえば挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌ったことでものすごく注目を集めたよね。

「ベイビーレイズ」はこのところ、ももクロなど人気アイドルグループのライブ会場周辺でチラシを配るなど
ファンの“乗っ取り活動”を行いながら、アイドル戦国時代の“下克上”を目指しているんだって。
「ベイビーレイズ」がもともと“乗り込み乗っ取り”をコンセプトに活動している5人組とは
知らなかったけれど…。

もう1度「暦の上ではディセンバー」がきけるなら、ぜひ「ベイビーレイズ」に登場してほしものだよね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

『笑っていいとも!』最終回の「テレフォンショッキング」ゲストは誰に [芸能]

『笑っていいとも!』が2014年3月で終了することが発表されたね。
この突然の知らせは日本中に衝撃を与えたけど、ネット上では早くも
最終回に向けてどんな放送内容が展開されるかが話題になっているんだって!

特に関心が高いのは、看板コーナー「テレフォンショッキング」
の最後のゲストは誰になるのかということなんだそうです。

ほんと、だれになると思います?

黒柳徹子や、明石家さんまとビートたけし、小田和正らがとりざたされて
いるけれど、最も期待されているのは、女優の吉永小百合なんだって!

というのもタモリが、生粋の“サユリスト”で、まだ吉永小百合は、
「テレフォンショッキング」に出演したことが一度もないので、
ネットユーザーたちは最後に吉永に出演してほしいと願っているんだって!


テレフォンショッキングが、元々第1回ゲスト桜田淳子から始まって、
友達紹介システムで吉永小百合に辿り着けるか?という企画でコーナー
が設立されただけにまだ登場していない吉永小百合の登場を切望する声は
多いんだそうです。


こりゃぜひ、最後は吉永小百合に締めてもらわなくちゃ、と思いますね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「ほこ×たて」捏造の理由 [芸能]

「ほこ×たて」って、やっぱり捏造があったんですか?

色んな対決があって面白い番組だと思ってみてきたんですけど
あれだけの番組を企画する中では本当はいろんなことがあるのでしょうか。

それにしても残念ですね。


視聴者も多くが「裏切られた」などと怒って抗議しているようです。


問題があったのは20日放送のスペシャル番組。

これ見なかったんですけどね。

ラジコンとスナイパーが対決する内容だったそうですが、事実はラジコンの
圧勝だったのに、放送では接戦に捏造されて、対戦順も変わっていたんだそうです。

なんでですかね?放送時間がもたないから?
ラジコンが圧倒的に強いのならそれでいいと思うんだけど
理由がわかりません。スナイパーに敬意を払ったのか?


去年10月にも登場した猿への動物虐待疑惑も指摘されているそうです。
番組制作って難しいもんですねえ。視聴率に意識し過ぎじゃないんでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

藤原紀香今度こそ結婚か [芸能]

女優の藤原紀香(42)さん、やっぱり結婚を前提に年下男性と交際しているんだそうですね。



所属事務所は、お相手は30代後半で、外資系テレビ局のシニアプロデューサーだと言ってますよ。
昨年12月に男性が担当した番組に紀香さんがナビゲーターで出演したことで知り合い、今年夏ごろ
から交際を開始したんですって。


なんと事務所も「本人から“結婚を前提に交際しています”と報告を受けています」と認めていますよ。

こうなれば、今度こそ藤原紀香さんと年下男性は結婚するのでしょうね。


この男性は英語、中国語、仏語が堪能で、紀香さんは「スマートで心優しい方。
おっとりした性格で、一緒にいると気が安らぐ」と周囲に話しているそうです。


そういう方っていいですもんね。実はこの男性とのことは4月に一部で
熱愛が報じられてましたね。ご存じでしたか?

「当時はまだ恋人関係ではなかった」というのですよ。

紀香さんは陣内智則さんと結婚も2年ぐらいで離婚、その後年上の方とも
恋愛報道があったと思いますが実らず今回で3度めの報道です。結婚ばかりが
幸せとは限らないと思いますが、紀香さんにも結婚願望がある限り
こんどこそ幸せな結婚をしてほしいと思いますよね、あなたも同じですか。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田中邦衛さんの娘さんが話題に [芸能]

田中邦衛さんの娘さんが話題になっているようです。その理由は田中邦衛さんの長女
である田中淳子さんがNHKのワシントン支局長に大出世したことなのだそうです。


そういえば先日米中首脳会談をリポートしている女性記者がいましたが田中淳子さんではなかったのでしょうか。

田中淳子さんは高校時代はバスケットの選手。大学は上智大学外国語学部英語学科卒業で大学時代にワシントンジョージ大学に1年間留学。

大学卒業後の88年にNHK入局。静岡支局に2年間務めた後26歳でNHK初の女性海外特派員に抜擢。42歳でこれまた女性初の海外支局長(シドニー支局)に就任。

まさにNHKのエースなんですね。

既婚ですが子どもはいらっしゃらないようです。



娘さんがこれほど話題になっているので田中淳子さんは母方のDNAを引き継いだのかと思われるようなのですが実は田中邦衛さんもなかなかのインテリなんだそうです。

黒柳徹子さんが田中邦衛さんの話す英語を聞いてネーティブみたいと驚いたことのだとか。

その特技を生かして田中邦衛さんは故郷の岐阜で英語の代用教員をしたこともあるようです。


田中淳子さんの英語への道は父である田中邦衛さんから引き継がれたのかもしれませんね。


最近は海外からの放送によく女性がリポートしているのを見かけます。得意な分野を生かして多くの女性が活躍してくれることを期待したいです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高田万由子さんの発言が話題を呼ぶ [芸能]


高田万由子さんが「息子は嫌い」と姉弟差別とも受け取れる発言をして話題を集めているようです。


問題の発言は5月28日の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で子育ての苦悩を明かす形で行われたそうです。


それによると高田万由子さんの息子さんは言うことを聞かないワルなんだそうです。
ダメと言われたことをやるのが好きなようで「“ダメよ”って言うと、二言めには手が出て…」と嘆いておられます。そして、殴ったり、蹴ったりするだけでなく、「殺す」「刺す」といった物騒な言葉も飛び出すのだそうです。


こんな息子さんのことを高田万由子さんは「本当に嫌いだった」とまで番組で打ち明けたそうです


一方、高田万由子さんには息子さんの姉に当たるお子さんもあるのですが、このお姉ちゃんに対しては「天使ちゃんなので大丈夫!」と顔色を顔色を輝かせたとか

「空気も読めるし、勉強もちゃんとしてくれるし、性格もいいし、本当に問題がない子なので、問題があるとすれば息子。全部いいものを娘が持って行っちゃった感じで、お腹の中に何も残ってなかったのか!っていうぐらいに、ワルで、本当に悪いんです」なのだそうです。


テレビでこんな発言をオープンにしてもよかったのでしょうか。


高田万由子さんは現在はイギリスにお住まいなので、このテレビはイギリスには届いていないのかもしれませんが、息子さんがこのテレビを見たらどう感じるでしょうか。




東大卒の高学歴タレントのハシリだった高田万由子さんにしてもこれ程な子育ての悩み。本心でこんなに姉弟に対しての思いに隔たりがあるのだとしたら、少し心配な気がします。
息子さんが高田万由子さんにそんな行動をとる裏にはある心はどのようなものなのでしょう。


高田万由子さんはこんな本も書いていらっしゃるのですね。この本を執筆された時はまだ弟さんは誕生していなかったようです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子マインドコントロールなんてされていない! [芸能]

ミヤネ屋で語られた中島知子さんのすごいこと。
驚きの連続でした。

自称霊能者の女性が全部かぶってくれて悪者になっているので
私がテレビに出て全部はっきりと喋りたい、というものでした。

えっ??!!もう完全に自称霊能者の元を離れ、復帰するんじゃ
なかったのかと驚きが隠しきれませんでした。

テレビに出るのは彼女を擁護するためで
中島知子の芸を見せるわけではない
というのです。


中島知子さんのことが大騒ぎされた頃、マインドコントロール
がしきりに言われましたが、もう解けていたように報道されたと
思うのですが違っていたのですね。

今では本人はマインドコントロールなんてされていないと
その事自体を否定しているようです。

どうなっちゃってるのでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。