SSブログ

藤原紀香今度こそ結婚か [芸能]

女優の藤原紀香(42)さん、やっぱり結婚を前提に年下男性と交際しているんだそうですね。



所属事務所は、お相手は30代後半で、外資系テレビ局のシニアプロデューサーだと言ってますよ。
昨年12月に男性が担当した番組に紀香さんがナビゲーターで出演したことで知り合い、今年夏ごろ
から交際を開始したんですって。


なんと事務所も「本人から“結婚を前提に交際しています”と報告を受けています」と認めていますよ。

こうなれば、今度こそ藤原紀香さんと年下男性は結婚するのでしょうね。


この男性は英語、中国語、仏語が堪能で、紀香さんは「スマートで心優しい方。
おっとりした性格で、一緒にいると気が安らぐ」と周囲に話しているそうです。


そういう方っていいですもんね。実はこの男性とのことは4月に一部で
熱愛が報じられてましたね。ご存じでしたか?

「当時はまだ恋人関係ではなかった」というのですよ。

紀香さんは陣内智則さんと結婚も2年ぐらいで離婚、その後年上の方とも
恋愛報道があったと思いますが実らず今回で3度めの報道です。結婚ばかりが
幸せとは限らないと思いますが、紀香さんにも結婚願望がある限り
こんどこそ幸せな結婚をしてほしいと思いますよね、あなたも同じですか。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。