SSブログ

「ほこ×たて」捏造の理由 [芸能]

「ほこ×たて」って、やっぱり捏造があったんですか?

色んな対決があって面白い番組だと思ってみてきたんですけど
あれだけの番組を企画する中では本当はいろんなことがあるのでしょうか。

それにしても残念ですね。


視聴者も多くが「裏切られた」などと怒って抗議しているようです。


問題があったのは20日放送のスペシャル番組。

これ見なかったんですけどね。

ラジコンとスナイパーが対決する内容だったそうですが、事実はラジコンの
圧勝だったのに、放送では接戦に捏造されて、対戦順も変わっていたんだそうです。

なんでですかね?放送時間がもたないから?
ラジコンが圧倒的に強いのならそれでいいと思うんだけど
理由がわかりません。スナイパーに敬意を払ったのか?


去年10月にも登場した猿への動物虐待疑惑も指摘されているそうです。
番組制作って難しいもんですねえ。視聴率に意識し過ぎじゃないんでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。