SSブログ

『笑っていいとも!』最終回の「テレフォンショッキング」ゲストは誰に [芸能]

『笑っていいとも!』が2014年3月で終了することが発表されたね。
この突然の知らせは日本中に衝撃を与えたけど、ネット上では早くも
最終回に向けてどんな放送内容が展開されるかが話題になっているんだって!

特に関心が高いのは、看板コーナー「テレフォンショッキング」
の最後のゲストは誰になるのかということなんだそうです。

ほんと、だれになると思います?

黒柳徹子や、明石家さんまとビートたけし、小田和正らがとりざたされて
いるけれど、最も期待されているのは、女優の吉永小百合なんだって!

というのもタモリが、生粋の“サユリスト”で、まだ吉永小百合は、
「テレフォンショッキング」に出演したことが一度もないので、
ネットユーザーたちは最後に吉永に出演してほしいと願っているんだって!


テレフォンショッキングが、元々第1回ゲスト桜田淳子から始まって、
友達紹介システムで吉永小百合に辿り着けるか?という企画でコーナー
が設立されただけにまだ登場していない吉永小百合の登場を切望する声は
多いんだそうです。


こりゃぜひ、最後は吉永小百合に締めてもらわなくちゃ、と思いますね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。