SSブログ

ベビーレイズ紅白出場なるか [芸能]

今年の紅白歌合戦の出場者はいつ発表されるんだろうか。

今はいろんな取りざたがされているらしいね。

グループでは久しぶりにモーニング娘。が返り咲くのかって言われているらしいね。

連続テレビ小説「あまちゃん」の能年玲奈さんや小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんらを
望む声は多いと思うけれど,アイドルグループ「ベイビーレイズ」がこのところ急上昇しているんだって。
「ベイビーレイズ」といえば挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌ったことでものすごく注目を集めたよね。

「ベイビーレイズ」はこのところ、ももクロなど人気アイドルグループのライブ会場周辺でチラシを配るなど
ファンの“乗っ取り活動”を行いながら、アイドル戦国時代の“下克上”を目指しているんだって。
「ベイビーレイズ」がもともと“乗り込み乗っ取り”をコンセプトに活動している5人組とは
知らなかったけれど…。

もう1度「暦の上ではディセンバー」がきけるなら、ぜひ「ベイビーレイズ」に登場してほしものだよね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。